高橋 のりお、「恋のシルエット」を配信開始

2019.7.14

高橋 のりおが「恋のシルエット」を配信開始

高橋 のりおの「恋のシルエット」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「恋のシルエット」「潮騒」となっている。

「恋のシルエット」愛しているからこそ、甘く切ない恋する女性の心を歌った曲。ワイングラスにキャンドルが揺れるムードある空間を、高橋のりおが得意とする高音域の歌声でお届けします。昭和の雰囲気も感じさせながら、令和元年の新曲です。「潮騒」彼と楽しく暮らしたあの頃を、今も探し求めて北の海辺まで。波の音まで悲しく響く、私の奠と感じながら・・・。波の音やトランペットからイントロが始まり、臨場感あふれる心に残る曲です。

なお「恋のシルエット」は、iTunes、Apple Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

恋のシルエット
  • 1: 恋のシルエット

    高橋 のりお

  • 2: 潮騒

    高橋 のりお

配信開始日:2019-07-14

Double Win Records

ジャンル: 歌謡曲

配信ストア: Apple Music, iTunes

高橋 のりお

高橋 のりお

「高橋のりお」キングレコード歌謡選手権全国決勝大会に3回出場をはじめ、数々の大会で入賞。東京をメインにライブやディナーショーなどの活動中。

高橋 のりおの他リリースはこちら(アーティストページ)