菊地 栄、「エリカの花は私の泪」を配信開始

2019.7.20

菊地 栄が「エリカの花は私の泪」を配信開始

菊地 栄の「エリカの花は私の泪」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「エリカの花は私の泪」「こがらし酒場」となっている。

「エリカのは私の泪」せつない女心をしみじみと綴った曲です。聴くたびに癒されるような、口ずさみやすいメロディーに仕上がっています。「こがらし酒場」今は居いない愛する人を思いながら、酒場で未練に浸り酔っている男の歌。

なお「エリカの花は私の泪」は、iTunes、Apple Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

エリカの花は私の泪
  • 1: エリカの花は私の泪

    菊地 栄

  • 2: こがらし酒場

    菊地 栄

配信開始日:2019-07-20

Double Win Records

ジャンル: 歌謡曲

配信ストア: Apple Music, iTunes

菊地 栄

菊地 栄

「菊地栄」昭和43年、キングレコード作曲家、塩谷純一先生に弟子入り。「エリカの花は私の泪」「知床岬」でデビューが決定していたが、私事で東京を離れ歌手を断念。昭和63年、東北放送「わくドン勝抜き歌合戦」グランドチャンピオン大会で優勝。平成元年に再び塩谷先生に師事。平成2年にテイチクレコードから「冬椿」でデビュー。宮城県を中心に活動中。

菊地 栄の他リリースはこちら(アーティストページ)