PAPA FRUTASが「くわがた」を配信開始

2019.8.27

PAPA FRUTASが「くわがた」を配信開始

PAPA FRUTASの「くわがた」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「くわがた」となっている。

みんなで歌おう、くわがた、かっこいい!

なお「くわがた」は、iTunes、Spotify、Google Play Music、Amazon Music、Apple Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

くわがた
  • 1: くわがた

    PAPA FRUTAS

配信開始日:2019-08-27

ジャンル: キッズ

配信ストア: Amazon Music, Apple Music, Google Play Music, iTunes, LINE MUSIC, OTOTOY, Prime Music, Spotify

PAPA FRUTAS

PAPA FRUTAS

はじめまして。PAPA FRUTAS です。保育園で出会った、東京都文京区のパパ同士が結成した「素人系パパバンド」です。 「子どもたちのために、園で一度演奏会をしてくれないか」園長先生からの言葉がきっかけで、2013年の11月に前身のバンド「いちご楽団」を結成、翌年以降は「フルーツバスケット」に改称し、毎年新メンバーを受け入れながら文京区の保育園で演奏をしてきました。 当初は「アンパンマン」や「となりのトトロ」といった園児が喜ぶ楽曲を園児たちに向けて演奏していましたが、活動を続けているなかで、いつしかオリジナル曲を作るようになり、徐々に音源が増えていきました。そしてこのたび「フルーツバスケット」のスピンオフプロジェクトとして「PAPA FRUTAS」名義でアルバム制作を敢行、約3ヶ月の制作期間を経て、インディーズにて音源発表することになりました。

PAPA FRUTASの他リリースはこちら(アーティストページ)