WITHDOMが「古都ノ葉」を配信開始

2019.8.29

WITHDOMが「古都ノ葉」を配信開始

WITHDOMの「古都ノ葉」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「intro」「Get a fire」「Fighter」「この夜が明ける前に」「声を枯らして」「Be with you」「Lonely Lonely」「Popcorn」「How we do」「Phantom」を含む全15曲となっている。

京都発3Vocal,1Rapper,1DJ兼Talkboxerの5人組WITHDOM待望の2nd full album「古都ノ葉」、 今作はiTunes R&Bデイリーチャート1位を獲得した「この夜が明ける前に」「COLOR」、YouTubeにてMusic Videoが配信され反響を呼んだ「声を枯らして」、「Lonely Lonely」、攻撃的な歌詞と自分達の覚悟を表した「Get a fire」、「How we do」など彼らの音楽性を提示した曲が詰められており、幅広い年齢層に楽しんでもらえるアルバムとなっている。 Live会場限定で発売されていたが、好評につき配信が決定。

なお「古都ノ葉」は、iTunes、Spotify、Google Play Music、Amazon Music、Apple Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

古都ノ葉
  • 1: intro

    WITHDOM

  • 2: Get a fire

    WITHDOM

  • 3: Fighter

    WITHDOM

  • 4: この夜が明ける前に

    WITHDOM

  • 5: 声を枯らして

    WITHDOM

  • 6: Be with you

    WITHDOM

  • 7: Lonely Lonely

    WITHDOM

  • 8: Popcorn

    WITHDOM

  • 9: How we do

    WITHDOM

  • 10: Phantom

    WITHDOM

  • 11: COLOR

    WITHDOM

  • 12: Say I love you

    WITHDOM

  • 13: それだけで...

    WITHDOM

  • 14: Break down

    WITHDOM

  • 15: Try again

    WITHDOM

配信開始日:2019-08-29

WITHDOM

ジャンル: R&B/Soul

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック月額コース, Google Play Music, iTunes, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, replay, SMART USEN, Spotify, YouTube Music, うたパス, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

WITHDOM

WITHDOM

WITHDOM-ウィズダム- 3vocal,1rapper,1DJによる異色の5人グループ、全員がソロのアーティストの活動を経て2017年3月26日に結成。 結成時、SMOOTH,SHVNYA,ROY,Mr. K9の4人で活動 結成日に主催ライブを成功させ、EP「TELL ME」を発売。 2017年に配信した、名刺代わりの1曲「Ladies&Gentlemen」古語を取り入れた片想いのバラード「千歳」がiTunes R&B/Soulデイリーチャート連続1位を獲得、そして3月26日には京都妙顕寺にて1周年単独ライブを成功させる。 5月に主催ライブを開催、この時より新メンバーとしてYou tubeチャンネル登録者数48000人、抜群の歌唱力を持つSingerのRyoが加入。 2018年夏には、Music circus2018のオープニングアクト出演。 同年、発売したアルバム「古京和歌集」がR&B/Daily1位を獲得。 衣装や楽曲に「和」のテイストが落とし込まれており、WITHDOMのキャッチコピーである「和メコミ」スタイルを提唱し全国に発信中。

WITHDOMの他リリースはこちら(アーティストページ)