小橋亜樹 & 安田顕、「贈りもの」を配信開始

2019.11.20

小橋亜樹 & 安田顕が「贈りもの」を配信開始

小橋亜樹 & 安田顕の「贈りもの」が配信リリースされた。

クリエイティブオフィスキュー所属タレントが楽曲を手がけ、ファンへ毎冬お届けしているウィンターソング、今年2019年も楽曲が完成。

今回作詞を担当したのは安田顕。大切な人同士、お互いを想い合い、共に過ごす気持ちを大事にしたいという、あたたかさのこもった歌詞を紡いでいる。そして、作曲とサウンドプロデュースは安田顕の実兄でもある音楽プロデューサー、安田史生が手がけており、美しいメロディが楽曲の世界観を鮮やかに描き出している。

また、今回ボーカルとして迎えられたのは同じくオフィスキュー所属で昨年「ぶらぶらぶらり/酔い℃」でメジャーデビューを果たした小橋亜樹。彼女の確かな歌声が重なることで、今年も珠玉のウィンターソングが誕生した。
 

なお「贈りもの」は、iTunes Store、Google Play Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:贈りもの

贈りもの
  • 1: 贈りもの

    小橋亜樹 & 安田顕

配信開始日:2019-11-20

A-CUE RECORDS

ジャンル: J-Pop

配信ストア: Google Play Music, iTunes Store

小橋亜樹 & 安田顕

小橋亜樹 & 安田顕の他のリリース:小橋亜樹 & 安田顕