Pear branch、「コアの森」を配信開始

2020.3.20

Pear branchが「コアの森」を配信開始

Pear branchの「コアの森」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「コアの森」となっている。

ハワイ諸島にて古来より精霊の木として愛され続けている「コア」という木、 とても硬質で丈夫な木としてカヌーやサーフボード、家具や建具、そしてウクレレやギターなどの楽器にと使用されている木ですが、近年は外来動物や環境汚染などにより全盛期の10分の1以下の規模に急速に姿を消してしまい再び再生化を目指している。コアの木が、森が再び成長していってほしいと願いを込めて作曲しました。

なお「コアの森」は、Amazon Music、Amazon Music Unlimited、Prime Music、YouTube Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

コアの森
  • 1: コアの森

    Pear branch

配信開始日:2020-03-20

コアの森

ジャンル: ポップ / ワールド

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, Prime Music, YouTube Music

Pear branch

Pear branch

ウクレレの素朴な音色に惹かれ7年ほど修行を積んだ後、現在はジャンルにこだわることなく良い曲はウクレレを通じて響かせています。 オリジナル曲も曲になり次第こちらで配信していきます。

Pear branchの他リリースはこちら(アーティストページ)