リア・ディゾン、「ONLY YOU」を配信開始

2020.3.27

リア・ディゾンが「ONLY YOU」を配信開始

リア・ディゾンの「ONLY YOU」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「ONLY YOU」「宇宙」となっている。

リア・ディゾンの復帰後2作品目となる配信EP「ONLY YOU」

なお「ONLY YOU」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:ONLY YOU

ONLY YOU
  • 1: ONLY YOU

    リア・ディゾン

  • 2: 宇宙

    リア・ディゾン

配信開始日:2020-03-27

TOKYO RABBIT RECORDS

ジャンル: J-Pop / アイドル(女性) / ポップ

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック月額コース, Google Play Music, iTunes Store, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, YouTube Music, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

リア・ディゾン

リア・ディゾン

リア・ディゾンは昨年8月にファンミーティング、11月にカジュアルディナーショーと定期的に日本でのライブ活動を再スタートさせた。また両イベント共に、チケットソールドアウトと活動は順調で、リア・ディゾン待望の最新作「ONLY YOU」がリリースされる。本作品は、今、世界的にブームとなっている”City Pop”を意識したアップテンポ楽曲となった。リア・ディゾンのパブリックイメージからは、やはりグラビアのイメージが拭えない。セクシーであり、エロスをそのイメージとして持つだろう。ただ、そのイメージとは真逆で彼女の精神的資質は、いたって庶民的で、趣味といえば料理だったり、セーラームーンが好きだったり、家からも殆ど出ない。開催したイベントの質疑応答で「また再婚したいなー」と口にしてみたりと、どう考えても言わば”普通の”ピュアな女性なのだ。ピュアであるがゆえに、人に騙されやすいという側面すらあるのかもしれない・・・。そんな彼女の人間性を感じながら、そのピュアを描いた”あなただけ”「ONLY YOU」がリア・ディゾンのEPとして生まれた。カップリング曲には、ダンスナブルなパブリックイメージに寄せられたサウンドのアレンジメントが施された「ONLY YOU」とは対照的に、よりリア本人のピュアな内面を描く為、童謡をイメージした楽曲「宇宙」が収録される。「ONLY YOU」のMVは世界的に活躍するレスリー・キーがアートディレクションを担当。監督は、レスリー・キーの映像製作チームのアシスタントとして経験を積んだ、若干24歳の三原大地が初監督を担当した。プロデュースは前作から引き続き、堂野晶敬が担当。

リア・ディゾンの他のリリース:リア・ディゾン