ALICE IN MENSWEAR、「Wonderland For The Lost Children」を配信開始

2019.3.15

ALICE IN MENSWEARが「Wonderland For The Lost Children」を配信開始

ALICE IN MENSWEARの「Wonderland For The Lost Children」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「Lost Child」「PiLL≠GRiMM」「capture -捕食者-」「GARDEN」「天声」「ハジマリノウタ」「オートマタ -鋼鉄少女A-」「Pre-TEA PARTY」「GEARS OF DESTINY」「ALFHEIM」となっている。

元マスケラのボーカリストmichi.と元ラクリマのギタリストKOJIという、90年代V系シーンを席巻した両雄が強力タッグ!! ラピュタの飛行船やハウルの城を彷彿とさせるスチームパンクな衣装とグラマラスで妖艶なメイクに身を包み、幻想的かつ攻撃的な時空を超えるサウンド&時にロマンティック、時にエロティックな詞世界で魅了する唯一無二のアリスワールドは必見必聴!!

なお「Wonderland For The Lost Children」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:Wonderland For The Lost Children

Wonderland For The Lost Children
  • 1: Lost Child

    ALICE IN MENSWEAR

  • 2: PiLL≠GRiMM

    ALICE IN MENSWEAR

  • 3: capture -捕食者-

    ALICE IN MENSWEAR

  • 4: GARDEN

    ALICE IN MENSWEAR

  • 5: 天声

    ALICE IN MENSWEAR

  • 6: ハジマリノウタ

    ALICE IN MENSWEAR

  • 7: オートマタ -鋼鉄少女A-

    ALICE IN MENSWEAR

  • 8: Pre-TEA PARTY

    ALICE IN MENSWEAR

  • 9: GEARS OF DESTINY

    ALICE IN MENSWEAR

  • 10: ALFHEIM

    ALICE IN MENSWEAR

配信開始日:2019-03-15

GADGETS

ジャンル: ビジュアル / ロック

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック月額コース, Google Play Music, iTunes Store, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, replay, SMART USEN, Spotify, YouTube Music, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

ALICE IN MENSWEAR

ALICE IN MENSWEAR

「ALICE IN MENSWEAR」(アリスインメンズウェア)はボーカリスト michi.(S.Q.F / MASCHERA)とギタリスト KOJI(ALvino / La'cryma Christi) という2名のアーティストで構成され、2019年より本格始動する新進気鋭のクリエイティブユニット。 色彩豊かでドラマティックなサウンド、前衛的かつキャッチーなメロディー、圧倒的な世界観とボーカルパフォーマンスを兼ね備える。 ユニット名である「ALICE IN MENSWEAR」は、不思議の国のアリスからの引用で永遠の少女性とファンタジーの象徴「ALICE」を、その真逆に位置する成人性と男性的象徴「MENSWEAR」(紳士服)に内包させている。このワードは、人が大人に成るに連れ失われがちな夢への憧れや好奇心を忘れないという想いと、「男装のアリス」というフレーズが匂わす耽美なロマンチシズムを融合させた特別な世界を表現したいという意図からデザインされた。

ALICE IN MENSWEARの他のリリース:ALICE IN MENSWEAR