suzuro、「透明なブルー」を配信開始

2024.2.17

suzuroが「透明なブルー」を配信開始

suzuroの「透明なブルー」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「透明なブルー」となっている。

自分以上に恋人を好きになってしまった人が秘めている感情を表現した失恋ソング。 Lyrics,Music,Arrangement,Mix,Mastering :suzuro Bass:katsube takurou

なお「透明なブルー」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:透明なブルー

  • 1: 透明なブルー

    suzuro

配信開始日:2024-02-17

RAINDROP MUSIC

ジャンル: J-Pop / R&B/Soul / エレクトロニック

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, CLUB ZION, DE-LUXE, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, FLO, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, Melon, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, REGGAE ZION, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, TikTok Music, VIBE, YouTube Music, クラシル, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版

suzuro

東京都出身 / 2月20日生まれ / A型 繊細で芯のある歌声とキャッチーなメロディが魅力のシンガーソングライターsuzuro。 特徴的な声と中毒性の高いメロディーセンスを武器に、洋楽の影響を受けたサウンドを掛け合わせることで個性的な世界観を作り上げている。幼い頃からR&BやEDM、クラシックやジャズといったジャンルに傾倒してきた自身のサウンドコンセプトには「上品ダーク」を掲げ、生楽器とエレクトロニカのサウンドを融合し展開している。楽曲制作において、マスタリングまでの全ての工程を自身で行う。 2020年にすずろ心名義で活動を始め、2022年には楽曲『サザンカ』が株式会社オカモトの商品「ポケ傘」のCMソングに起用される。また、講談社主催のオーディション「ミスiD2022」のファイナリストに選出された。 2023年4月、suzuroへと名義変更を行い、『LIKE GENIUS』を発表し活動を再スタート。 一作品目からTikTok上で話題を呼んでいる。

suzuroの他のリリース:suzuro