-
2024.4.8
WITHDOMインタビュー 黒沢 薫(ゴスペラーズ)作曲&VOプロデュースの最新シングル「All my life」で見えた夢の舞台への現実感
-
2024.3.25
百足『Orange』インタビュー「クオリティにこだわることが迷惑をかけた人たちへの報いになる」
-
2024.3.22
STAP Sigh Boys インタビュー 1970年からやってきた“高円寺のMac DeMarco”?謎とセンスがあふれる注目ポップ・アクト
-
2024.3.8
挫・人間 インタビュー「幸福って、やっぱり苦悩の先にしかない」 生々しいロックを体現した最新作『銀河絶叫』が描くハッピーエンド
-
2024.2.19
乃紫 インタビュー 「全方向美少女」がTikTokを席巻、話題のシンガーソングライターに迫る
-
2024.1.12
アンと私 インタビュー「あとは僕たちに任せてもらえれば大丈夫」自称・裏アカでしか呟かれないバンド、満を持してオーバーグラウンドへ
-
2023.12.26
SPRAYBOXインタビュー 日本と世界をつなぐベースミュージックのゲートウェイ 注目レーベルのこれまでとこれから
-
2023.12.16
Starceed インタビュー 「音楽が私を連れて行ってくれるところまで行きたい」ロサンゼルスにてキャリアを磨いた注目の新世代アーティスト
-
2023.12.13
HITOMINインタビュー 「一歩一歩、スキップせずに進みたい」最新EP『UNTITLED』を携え向かうネクストステージ
-
2023.12.7
Lilniinaインタビュー Y2Kエモとの時を超えた共振、広がるコミュニティと深化するオリジナリティ
-
2023.11.21
DinoJr. × Kingo × Black petrol『anthem』鼎談 オルタナティブな泥臭さで繋がる3組が作り上げる至高の一夜
-
2023.11.15
底なしのバケツのようにざらざら インタビュー「正直ジャンルに対してのこだわりはあまりない」唯一無二のサウンドで常に爪痕を残すマイペースなTOKYO4ピース