星ゆかり、「宴」を配信開始

2021.5.19

星ゆかりが「宴」を配信開始

星ゆかりの「宴」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「宴」となっている。

私たちはみんな、姿形も、自分自身をどのような人間と考えているのかも、ひとつも関係ない! みんな、おんなじ光り輝くいのちのたまなんだ!! 人間だけじゃない。命あるものは、みんな美しく発光している、いのちのたまだ!! とても、美しいだろう? いのちのたま と いのちのたま が みんなで 手を取り合い、結び合い、愛し合い、助け合えば、 いのちのたまは、元気玉みたいに大きく、大きくなって ひとつの星になる。 それが地球なんだ!! そして、 全ての いのちのたま が 自分を空っぽにするくらい 命の輝きを全世界へ向けて放つとき それは宇宙の大花火となって 星の祝福の雨が地球に降り注ぐ。 それが宇宙(そら)になるってことだ!! さあさあ、今宵から 宇宙(そら)と地球(ほし)の宴を始めようではないか!!!

なお「宴」は、iTunes、Spotify、Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

宴
  • 1: 宴

    星ゆかり

配信開始日:2021-05-19

ジャンル: J-Pop

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, Apple Music, AWA, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック月額コース, iTunes, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

星ゆかり

星ゆかり

1984年3月生まれ。幼少期から空想と自然、音楽、絵を描くことが好きな少女として育つ。 美術大学卒業後、就職する意味が見出だせず、社会問題や地球環境問題、精神世界の学びと内観を始める。生きる意味が分からなくなったある日、絶望を感じて宇宙に助けを求めた時、不思議な体験をする。その翌日、天啓のように歌が降りてくる。 それ以降、その歌たちを歌うことが、生きるための唯一の希望の光となる。 それから約7年間、人前で歌うことが苦手だったのを、独学で声の響きの研究をし、心を解放することで表現力を磨く。 3・11で学生時代を過ごした福島が被災したことをきっかけに、ずっと一緒に生きて来た山や大地や自然たちをはじめとした、地球の大いなる愛や煌めき、美しさを人に伝えるために、歌うことを決意。 東日本大震災の追悼イベントや、自然系のイベントに多数出演。 2016年 町田市民フォーラムで行われた「縄文」をテーマにした舞台で主役を務める。

星ゆかりの他リリースはこちら(アーティストページ)