Dog Jiggy、「Trippie」を配信開始

2021.8.18

Dog Jiggyが「Trippie」を配信開始

Dog Jiggyの「Trippie」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「Trippie」となっている。

モチベーショナリーな曲です。自分をレベルアップさせて、日々の積み重ねの大切さをリリックにしました。マイナス思考を排除しプラスに生きていけるような意味です。仲間などを含めたファミリーと共に、また個人としてもやる気を出すような曲です。好きなことで生きていくのは、とても難しいです。ですが積み重ねていくことに意味があると思うので、DogJiggy本人のバイブス以外の人も応援する気持ちで書きました。

なお「Trippie」は、Spotify、Apple Music、LINE MUSICなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

Trippie
  • 1: Trippie

    Dog Jiggy

配信開始日:2021-08-18

ジャンル: R&B/Soul / ヒップホップ/ラップ / ポップ

配信ストア: Apple Music, LINE MUSIC, Spotify

Dog Jiggy

Dog Jiggy

初めまして。DogJiggyと申します。音楽が好きで、ラップをしています。是非聴いてくださると幸いです。音楽の進化と共に楽しんでいきましょう。

Dog Jiggyの他リリースはこちら(アーティストページ)