岡野匡介、「Accepting」を配信開始

2021.9.2

岡野匡介が「Accepting」を配信開始

岡野匡介の「Accepting」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「Accepting」となっている。

この楽曲は重く切ないロックソングです。 厳しい現実の中、一人の人間がそこから逃げず、生きることを強く決意した瞬間を音楽にしました。 ベースの重さとコーラスエフェクトのギターの華やかさを両立させ、悲しさと「生きる」という前向きな気持ちの表現を試みました

なお「Accepting」は、iTunes、Spotify、Apple Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

Accepting
  • 1: Accepting

    岡野匡介

配信開始日:2021-09-02

ジャンル: J-Pop / オルタナティブ / ロック

配信ストア: Apple Music, iTunes, Spotify

岡野匡介

岡野匡介

シンガーソングライターの岡野匡介です
小学生4年生の頃にビートルズを聴いて音楽を始める。
中学生の頃、吹奏楽部で打楽器を演奏。
高校生の時はバンドに熱中。
大学生の頃は千葉県柏で路上ライブをはじめたり、オリジナル曲を制作してwebにアップロードしたりなど音楽を再開しました。
そして地元の外国人向けホステルでイベントシンガーとして演奏中。

岡野匡介の他リリースはこちら(アーティストページ)