Rio Hosokawa、「嫌い」を配信開始

2021.10.27

Rio Hosokawaが「嫌い」を配信開始

Rio Hosokawaの「嫌い」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「嫌い」となっている。

なお「嫌い」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:嫌い

嫌い
  • 1: 嫌い

    Rio Hosokawa

配信開始日:2021-10-27

ニコニコカンパニー

ジャンル: J-Pop / ポップ

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, iTunes Store, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, YouTube Music, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

Rio Hosokawa

Rio Hosokawa

幼少期に憧れた、ミュージカルアニーの影響で、 18歳で単身渡米。 ニューヨークでボイストレーニングと、 ステージを重ねる。 帰国後はボーカリストとして活動。 多数のオーディション番組にも出演。 2014年、オーディション番組にて 音楽プロデューサー本間昭光からのアドバイスがきっかけで、 シンガーソングライターとして活動を開始。 2019年4月現在までで 全曲自身作詞作曲の 5枚のシングル、 1枚のフルアルバムをリリース。 4枚目のシングル[クロスオーバー]が 音楽プロデューサー松隈ケンタのラジオ番組 “スクランブルロックシティ”にてピックアップ。 同番組のプレイリスト入りを果たした。 都内で3度のワンマンライブ、 2度の東京神戸広島ツアーを成功。 より自由な音楽を求めて 毎日飛び跳ね中。 また大手企業広告や個展作品の被写体としても活動。 好きなものは古着、読書、麻婆豆腐。 [世界は美しいと伝え続けたい] これまでの主な出演 TBS[Sing!Sing!Sing!] 日本テレビ[歌唱王] 大塚製薬[Soyjoyクリスピー] 千葉テレビ[ナイツのHit商品会議室] iT'sCOM[地元TVおかえり!][limelight] 東京国際フォーラム 代々木第二体育館 ...etc

Rio Hosokawaの他のリリース:Rio Hosokawa