遊響三昧、「幽遊屋敷」を配信開始

新曲情報
2021.12.24

遊響三昧が「幽遊屋敷」を配信開始

遊響三昧の「幽遊屋敷」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「幽遊屋敷」となっている。

なお「幽遊屋敷」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:幽遊屋敷

幽遊屋敷
  • 1: 幽遊屋敷

    遊響三昧

配信開始日:2021-12-24

ジャンル: ヒップホップ/ラップ

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, CLUB ZION, DE-LUXE, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, iTunes Store, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, REGGAE ZION, SMART USEN, Spotify, Tencent, YouTube Music, クラシル, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ひかりTVミュージックアラカルトサービス ハイレゾ, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版, 着信★うた♪by KONAMI

遊響三昧

遊響三昧

■遊響三昧とは どのSNSも動画と組み合わせでインパクトとして印象に残るのは楽曲という観点から遊び心ある企業を世間に響かせたいという想いから生まれたミュージッククリエイティブ集団。 楽曲を通じて企業のブランドイメージや遊び心を世間に発信。 企業がYouTubeやインスタグラムやTikTokなど様々なSNSでブランドイメージを発信していく中で 遊響三昧はSNSにも活用出来るコーポレートソングやイメージソングを提供し企業のブランディングをサポートしていく https://yukyozanmai.com 遊響三昧メンバー ■デュアリス高橋 株式会社デュアリス代表取締役社長 青山学院大学大学院社会情報学科修士号取得、様々の企業のプロモーションやバラエティ番組などを制作、2021年に同校のメンバーと共に遊響三昧プロジェクトを発足。 ■TKda黒ぶち Timeless Edition Rec.代表。フリースタイルダンジョン3代目モンスター。2005年からマイクを握り今日現在に至る。 2015年末に1stアルバム「LIFE IS ONE TIME,TODAY IS A GOOD DAY.」、2018年に2ndアルバム「Live in a dream!!」、2019年にはキャリア初のEP「Good Morning EP」をリリース、2020年5月には日本のHIPHOPシーンを代表するプロデューサー陣を招き3rdアルバム”Don’t Let the Dream Die”をリリース。また、日本初のHIPHOP専門ラジオ局”WREP”にて毎週月曜20時から放送されている”Timelessチャンネル”のパーソナリティーを務める。 ■DJ RIND 埼玉県出身1998年よりDJ活動開始し2012年より楽曲制作を開始。 2016年にリリースした秘密結社MMR 2ndアルバムが日ポン語ラップの美ー子ちゃん2016 BEST ALBUM に選出。 【リリース作品】 DJ RIND 「Harbor Of Sounds」、NAOMY 「PROGRAM PICTURE」「JS自称主婦」 秘密結社MMR「リベラル~I'mNot DT」「スーパーヒップホッパーズ~幻の巨大魚編~」 リリースMIXCD Sweety vol.1~Vol.6 主な楽曲提供アーティスト 崇勲,EELMAN,FRANKEN,SECRET COLORS

遊響三昧の他のリリース:遊響三昧