日景健貴、「Localize」を配信開始

2022.3.12

日景健貴が「Localize」を配信開始

日景健貴の「Localize」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「日月 (Instrumental)」「ほほえみ」「Caramel」「Celia」「itoa」「久遠 (Instrumental)」「日月」となっている。

音楽クリエイター日景健貴の2ndオリジナルアルバム。 故郷をモチーフにした7つの楽曲を収録。 『日月』と『久遠』は、2022年10月公開のドキュメンタリー映画「木樵」のテーマ音楽に採用された。 『Caramel』は、ユーザーが1000万人を超える音楽アプリ「nana」で開催された楽曲コンテストにて1位を獲得した。

なお「Localize」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:Localize

Localize
  • 1: 日月 (Instrumental)

    日景健貴

  • 2: ほほえみ

    日景健貴

  • 3: Caramel

    日景健貴

  • 4: Celia

    日景健貴

  • 5: itoa

    日景健貴

  • 6: 久遠 (Instrumental)

    日景健貴

  • 7: 日月

    日景健貴

配信開始日:2022-03-12

ジャンル: J-Pop / インストゥメンタル

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, FLO, iTunes Store, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, YouTube Music, クラシル, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ひかりTVミュージックアラカルトサービス ハイレゾ, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版, 着信★うた♪by KONAMI

日景健貴

日景健貴

<音楽クリエイター / ボカロP> 秋田県出身。 2013年、独学でギターをはじめる。 2015年、アカペラサークルを創設。 ボイスパーカッションとアレンジを担当し、ライブイベントに参加。 2016年、DAWを使った作曲や、VOCALOIDとアカペラを融合させた「ボカペラ」の制作をはじめる。 2017年7月、音楽アプリ「nana」のボカロオリジナル曲コンテストにて、140曲中の5曲に選出。 10月、同アプリのオーディション企画「nana荘」で、750人の中から選ばれ、1期生として活動。 2018年、「ネット上でメンバーを募集し、顔を合わせずに音楽を作る」リモート企画を開始。 2020年7月、化粧品店のCMソング・イメージソングに『御身』と『カロエ』が採用。12月15日、ホームレコーディング環境で制作した、初のオリジナルアルバム『美的情操』を配信リリース。『常磐』が映画館 御成座のイメージソングに採用。

日景健貴の他のリリース:日景健貴