THE HUMAN BEATS、「君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)」を配信開始

2022.3.30

THE HUMAN BEATSが「君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)」を配信開始

THE HUMAN BEATSの「君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)」となっている。

コロナによって会いたくても会えない人がいる、行きたくても行けない町がある。コロナが終わったら、をテーマに、箭内道彦、増子直純、亀田誠治がリレーで詞を書き下ろし、キヨサクが唄い、Mummy-Dがラップを担当。 そして、長年、東京の魅力を紹介するCMを箭内道彦と共に作ってきた、人と街に強い想いを持つ石原さとみさんが曲中の語りを担当しています。 この楽曲がコロナだけでなく震災や復興や戦争、そしてすべてのみなさんがふるさとに思いを寄せる時間を作るきっかけになれば、と思っています。 2012年にリリースし、全利益をあしなが育英会「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」へ寄付している楽曲「Two Shot」と同様、この全利益を、コロナの最前線で戦う方々のお役に立てたいと願い、日本看護協会に寄付いたします。

なお「君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)」は、iTunes、Apple Music、Spotifyなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)

君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)
  • 1: 君の町はどんな町 (feat. 石原さとみ)

    THE HUMAN BEATS

配信開始日:2022-03-30

ジャンル: J-Pop

配信ストア: Apple Music, iTunes, Spotify

THE HUMAN BEATS

THE HUMAN BEATS

キヨサク(MONGOL800)、Mummy-D(RHYMESTER)、箭内道彦(クリエイティブディレクター)、亀田誠治(音楽プロデューサー)によるユニット。 2012年にリリースした「Two Shot」は、全利益をあしなが育英会「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」に寄付している。

THE HUMAN BEATSの他のリリース:THE HUMAN BEATS