2022.4.18
Shaolong To The Skyが「Daily」を配信開始
Shaolong To The Skyの「Daily」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「Daily」となっている。
日常 いつもと変わらない生活 つまらないもの 失われて気付かされる尊いもの そんなことさえも忘れる日常の時間の流れ そんなDaily
なお「Daily」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:Daily
-
1: Daily
Shaolong To The Sky
配信開始日:2022-04-18
真夜中レコーズ
ジャンル: J-Pop / オルタナティブ / ロック
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, FLO, iTunes Store, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, YouTube Music, クラシル, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ひかりTVミュージックアラカルトサービス ハイレゾ, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版, 着信★うた♪by KONAMI
Shaolong To The Sky
2003年結成。G/VO 當山 貴史(トウヤマタカフミ)・Ba 上地gacha一也(ウエチ ガチャ カズヤ) ・Dr當間嗣篤(トウマツグアツ)が奏でるスリーピースロックバンド。 自ら主催するインディーレーベル真夜中レコーズより2枚のアルバムを全国リリース。日本全国、そして台湾の街を熱いライブで練り歩く。MONGOL800が開催したライブハウスツアー『MONGOL800 ga LIVE OKINAWA Live House Circuit 08』にツーマンで出演。毎年大阪ミナミで開催されるFM802主催イベント『ミナミホイール』や地元沖縄でのオリオンビアフェストinKOZAなど各地のイベントへも出演。 2008年オリオンビール社CMソングや2012年に沖縄クリーンコーストネットワーク主催のTOYOTAアクアプレゼンツビーチクリーンキャンペーンソングを担当。2013年 彗星の如くヒップホップシーンに現れ、触れる者達の心を次々と熱くしていくアーティストRODEOとのコラボレーション曲「fly into the sky」を配信リリースし、RBCiラジオ『SWAG RADIO』のエンディングテーマに起用された。2014年から2019年にかけ、琉球放送開局60周年記念時報ソングとして「愛の歌」が起用された。翌年からオリオンビール社 オリオン ザ・ドラフトいちばん桜PREMIUM、オリオン ザ・ドラフトPREMIUMシークヮーサーのCMソングとしてもタイアップしている。 沖縄に住みながら、マイペースで一歩ずつ活動を積み重ねていくインディペンデント精神は体の奥底にある熱いモノを刺激する。2015年世界遺産中城城跡にてロックフェス GUSUKU ROCK FES'15を開催し、初回にして「伝説の始まり」とナタリー等での各メディアでも取り上げられた。
Shaolong To The Skyの他のリリース:Shaolong To The Sky