THE FLEA MARKETS、「ONE ACT FOR」を配信開始
THE FLEA MARKETSが「ONE ACT FOR」を配信開始
THE FLEA MARKETSの「ONE ACT FOR」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「ONE ACT FOR」となっている。
【バンド経歴】 2016年結成。元々は青年経済人が集まる地域団体の余興のために結成された即席バンドだった。結局ステージに立つ機会は消滅し、消化不良のままその活動を終えたが、2020年に新型コロナウイルス感染症の流行し、地域の様々な動きが停滞したことを機にメンバーの呼び掛けから再集結し、4年越しの初ライブを開催。その後は、冷め切った地域を元気付ける持続可能な青年経済人バンドとして新たなスタートを切る。 2020年11月には「ONE FOR ACT」がJCフェスティバル2020「One For Hokkaido」のテーマソングとして起用され、地方テレビ局による特番でもオンエアされた。 2021年8月、リアレンジした「ONE FOR ACT」をデジタル配信リリース。同時にM Vも公開される。 【音楽性】 メンバーが青春時代に聴き慣れた90年代の和製ロックを基調とした楽曲とサウンドが音楽性の格となっているが、80年代テクノミュージックや近年流行しているEDMサウンドの流れも汲み、現代人にも受け入れられる音楽作りを意識している。また、日本の社会情勢についてや地域経済について取り上げた歌詞も特徴的であり、青年経済人ならではの視点で他者には真似できない音楽制作を展開している。
なお「ONE ACT FOR」は、Apple Music、Spotify、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:ONE ACT FOR
-
1: ONE ACT FOR
THE FLEA MARKETS
配信開始日:2022-08-05
LIVELIFE
ジャンル: J-Pop / ポップ / ロック
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, YouTube Music, クラシル, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI
THE FLEA MARKETS
【バンド経歴】 2016年結成。元々は青年経済人が集まる地域団体の余興のために結成された即席バンドだった。結局ステージに立つ機会は消滅し、消化不良のままその活動を終えたが、2020年に新型コロナウイルス感染症の流行し、地域の様々な動きが停滞したことを機にメンバーの呼び掛けから再集結し、4年越しの初ライブを開催。その後は、冷め切った地域を元気付ける持続可能な青年経済人バンドとして新たなスタートを切る。 2020年11月には「ONE FOR ACT」がJCフェスティバル2020「One For Hokkaido」のテーマソングとして起用され、地方テレビ局による特番でもオンエアされた。 2021年8月、リアレンジした「ONE FOR ACT」をデジタル配信リリース。同時にM Vも公開される。
THE FLEA MARKETSの他のリリース:THE FLEA MARKETS
