INSTAROUMENTAL、「4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)」を配信開始

新曲情報
2022.10.20

INSTAROUMENTALが「4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)」を配信開始

INSTAROUMENTALの「4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)」となっている。

【「ライフワーク」をテーマに、反骨精神とユーモアのある4MCのマイクリレー】 みなし残業、ロビー活動、月の賃金、恍惚と不安... ASIA UNIVERSE ENT.からINSTAROUMENTALとDOBINSKI、シン・アシュラスクアッドからORO THE M.I.C(CHAMPION)とUNIMAが参加。 トラックは京都を代表するビートメイカーのひとりであるTOSH!_ON_THE_BEATZ。

なお「4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)」は、Apple Music、Spotify、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)

4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)
  • 1: 4 Lifeworks (feat. DOBINSKI, ORO THE M.I.C. & UNIMA)

    INSTAROUMENTAL

配信開始日:2022-10-20

ASIA UNIVERSE ENT.

ジャンル: ヒップホップ/ラップ

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, CLUB ZION, DE-LUXE, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, REGGAE ZION, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, YouTube Music, クラシル, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

INSTAROUMENTAL

INSTAROUMENTAL

●1979年、東京の三鷹に生誕。●1989年、父親を始めとした親類や友人の影響を受け、小学生で初めて邦楽のCDを購入。その後中学生になり、初めて洋楽のCDを購入し、ロックからレゲエを愛聴。高校生になると、洋楽のランキングテレビ番組の影響を受け、ソウルからヒップホップを愛聴。高校卒業後、ラジオ番組で耳にしたジャパニーズヒップホップに未来への衝撃を受け、日本語のラップに傾倒。●1999年、ジャパニーズヒップホップレーベルのライブイベントを単独で観賞したのち、MCを開始。友人から紹介され出会ったYO-ICHI、SA-NON、ITAと共にヒップホップグループMOOPY STYLESを結成、横浜や渋谷のクラブにてレギュラー出演。ジャパニーズヒップホップを語る上で外せない伝説の野外イベントに行った際、DOBINSKI氏を始めとした様々なアーティストを最前列で観賞。●2009年、京都に本社がある会社へ入社、数年後に京都へ異動。その後のとある夜、恋人の紹介から出会っていたTOYOJIのバーで、FUNKY☆池田が選曲したジャパニーズヒップホップに覚醒。それが発端となり、木屋町にあるそのバーにて、ジャパニーズヒップホップ限定イベント『RAP YA DAY』をレギュラー開催、そのオーガナイザーと同時にDJも開始。●2019年、PAY a.k.a. WILD PITCHが仕掛けたremix企画に参加。remixを更にremixした曲も追加し、YouTube限定EP(再生リスト)「DOKUHAKU」としてアップロード。コロナ禍になった際、ジャパニーズヒップホップのソロMC曲に焦点を当てた自家製ラジオ番組『オールニッポンナイト』と、日本のMCが英語詞でやっている曲に焦点を当てた番組『CHOT97』をYouTubeにて始め、パーソナリティーを開始。それを機に、SNS上でのソロMCフォローと接触を強化、ひょんなことからDOBINSKI氏と意気投合。.....そして2022年、そのDOBINSKI氏主宰のレーベル[ASIA UNIVERSE ENT.]より、ふたりの地元と出会いの地に思いを込めた1曲「Invitation to KYOTO」を発表、40代で全国デビュー。ジャケットはINSTAROUMENTAL自身が手掛け、デザイナーとしてもデビュー。あくまでもヘッズとしてのスタンスをベースに活動中。

INSTAROUMENTALの他のリリース:INSTAROUMENTAL