banvox、「Don’t Leave Me」を配信開始

2022.10.31

banvoxが「Don't Leave Me」を配信開始

banvoxの「Don't Leave Me」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「Don't Leave Me」となっている。

なお「Don't Leave Me」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:Don't Leave Me

Don
  • 1: Don't Leave Me

    banvox

配信開始日:2022-10-31

BANVOX

ジャンル: エレクトロニック / ダンス

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, CLUB ZION, DE-LUXE, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, FLO, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, REGGAE ZION, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, YouTube Music, クラシル, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版, 着信★うた♪by KONAMI

banvox

banvox

東京を拠点に活動する音楽プロデューサー。
2011 年より活動を開始し、インターネットレーベルMaltine Records よりリリースしたデビュー作『Intense Electro Disco』が2 日間で4,000DL を記録。
2012 年に英Surfer Rosa Records からリリースしたデジタルEP『INSTINCT DAZZLING STARLIGHT EP』が米ダンス系配信最大手Beatport 総合チャートで
2 位獲得という快挙を成し遂げ一躍その名を轟かせる存在となる。その作品群はDavid Guetta やAvicii、Dirtyloud、BBC Asian Network 等に激賞され、以降海外
アーティストのリミックスを立て続けに担当。
2014 年には“iTunes NEW ARTISTS 2014” に選出され、以降リリースしたシングルはそれぞれiTunes Japan Dance / Electronic Chart で1 位を獲得。また、
自身初のCD 作品『Watch Me Dance』をタワーレコード限定でリリースし、レコメンドタイトル”タワレコメン”にも選出。同月開催されたSKRILLEX の日本での
Club Gig で共演を果たす。12 月にリリースした1st フルアルバム『Don’t Wanna Be』はiTunes Japan Dance Chart 1 位、iTunes Japan Chart 4 位を記録した。
その勢いは留まる事を知らず、2015 年2 月にはGoogle Android CM「じぶんを おもいきり」篇の楽曲プロデュースを担当。同曲はShazam ジャパンチャート1
位を記録。5 月には同曲「Summer / New Style」でワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビューを果たし、iTunes Japan Dance Chart1 位2 位を独占。
立て続けにリリースしたEP『At The Moment』では自身初となるMV も公開。11 月には2度目となるGoogle Android CM 楽曲を担当。同CM 曲「Watch Me」
はBeatport Dubstep Chart、iTunes Japan Dance Chart、そしてShazam Japan Chart で1 位と三冠の快挙を達成。ライブ出演としてはULTRA KOREA、
ULTRA EUROPE 等海外フェスへの出演。ULTRA KOREA ではSKRILLEX とも再会しパフォーマンスと楽曲を賞賛される。そして7 月には国内最大級のフェス
ティバル、フジロックフェスティバル2015 に出演。大晦日にはCOUNT DOWN JAPAN 15/16 へも出演し同年を締めくくった。
2016 年4 月にはモード学園の新CM 楽曲プロデュースを担当。5 月からは自身のソロ作連続リリース、そして”Red Bull Summer Edition Music Playlist”へのエ
クスクルーシブ楽曲提供、さらには米ジャージークラブシーンの第一人者、R3LL とのコラボレーション『DOWN』がDim Mak よりリリース。7 月には国内最大級の
音楽フェスROCK IN JAPAN に、9 月には3 年連続となるULTRA JAPAN メインステージへの出演を果たす。
2017 年2 月にはPlayStation®4 のゲームタイトルを紹介する人気動画シリーズを2作連続で担当。1作目は公開後1ヶ月で170 万再生を記録。そして” 2作目は
公開1ヶ月で200 万再生を超える。また、3 月にはコンセプトアルバム『Take No Defeat』をリリース。iTunes Japan Chart4位を獲得。さらに同月、TOYOTA
T-Value TV Commercia「l FIND U-Car 篇」の楽曲「Everlasting」を制作。同 YouTubeも公開1ヶ月を待たず 100万回を超える再生数を記録している。
5 月からは初のアメリカツアーを敢行。2 ヶ月半で5公演をこなし各地のクラウドを沸かせた。
帰国後の8 月にはこれまでのライブでも披露されファンの間ではリリースが待望されていたID 楽曲をまとめた新作『Roller Coaster』をリリース。
さらに12 月には大正製薬リポビタンD、テレビコマーシャル出演&音楽を担当。
2018 年には中田ヤスタカ1st Album” Digital Native” にコラボレーション楽曲「Level Up feat. banvox」で参加。さらにm-flo のリミックスアルバム”
BACK2THEFUTURETHEALBUM”に「m-flo loves melody. & 山本領平 / miss you (banvox remix)」で参加と話題は尽きない。
banvox の楽曲はThe Chainsmokers、Porter Robinson、Madeon、Getter 等、錚々たる海外アーティストにプレイされ、そのクオリティーの高さを証明している。
banvox が繰り出す最先端の音楽は海を超え、どこまでも広がり続ける。

banvoxの他のリリース:banvox