BLVCKBERRYが「E-JUMP」を配信開始
BLVCKBERRYの「E-JUMP」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「E-JUMP」「E-JUMP (off vocal ver.)」となっている。
デビューから2年足らずで渋谷公会堂やZepp DiverCityでのワンマンライブを成功させ、今年1月には二度目となるSpotify O-EASTでのワンマンライブも即日完売、9月には結成3周年を記念したワンマンツアーのファイナル公演をEX THEATER ROPPONGIにて開催するなどシーン最速で進化/深化を続けるBLVCKBERRY。SPVRKとタッグを組み、音楽性に捉われず自由な発想で楽曲制作を行ってきた彼らが新たに表現するのは90’sを彷彿とさせるNEW JACK SWINGをベースに、“いいじゃん”という緩いワードのリフレインがキャッチーなネクストバズを予感させる一曲となっている。SNS全盛期と言われる現代の令和において、様々なプラットフォームを介してBLVCKBERRYの名前を知らしめる楽曲となるだろう。
なお「E-JUMP」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:E-JUMP
-
1:
E-JUMP
BLVCKBERRY
-
2:
E-JUMP (off vocal ver.)
BLVCKBERRY
配信開始日:2024-09-06
ROMAN RECORDS
ジャンル:
J-Pop /
アイドル(男性)
配信ストア:
Amazon Music,
Amazon Music Free,
Amazon Music Unlimited,
animelo mix,
Apple Music,
auスマートパスプレミアムミュージック,
AWA,
Deezer,
dwango.jp,
dヒッツ powered by レコチョク,
dミュージック powered by レコチョク,
dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版,
e-onkyo music,
FLO,
iTunes Store,
JOOX,
K-POP Life,
KKBOX,
LINE MUSIC,
Melon,
mora,
mora ハイレゾ版,
Music Store powered by レコチョク,
Music Store powered by レコチョク ハイレゾ,
music.jp STORE,
music.jp STORE ハイレゾ版,
mysound,
NetEase,
oricon ME!,
OTORAKU -音・楽-,
OTOTOY,
OTOTOY ハイレゾ版,
Prime Music,
Rakuten Music,
SMART USEN,
Spotify,
Tencent,
TIDAL,
TikTok Music,
VIBE,
YouTube Music,
クラシル,
ビルボード公式(Billboard x dwango),
レコチョク,
レコチョク Best,
レコチョク ハイレゾ版
BLVCKBERRY
新進気鋭の音楽制作チーム”SPVRK”が全楽曲制作を担い、SPVRK代表である”猟平”による総合プロデュースによる5人組ボーイズユニット。
2021年7月9日に行われた新宿ReNYデビューワンマンは3分で即日完売、
12月17日の新宿BLAZEにて行われた初ワンマンは6分で即日完売、
2022年4月5日にSpotify O-EASTにて開催したワンマンも即日完売し、
8月25日にZepp DiverCityで行われた1周年記念ワンマンも満員で成功させ、
圧倒的なライブパフォーマンスと楽曲の世界観を持ち、近年メンズアイドルシーン史上最速で進化するBLVCKBERRY。
その勢いは止まる事を知らず、2023年1月よりBLVCKBERRY初となる全国8公演ワンマンツアー「NATURAL BORN ERRORS」を開催!
結成よりわずか一年半となる2月22日グランドファイナルをLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて開催し大成功を収めた!
また1st SINGLE「2035」、2nd SINGLE「ジュブナイル / TOKYO DOPE」(明希 from シド 楽曲提供)、
3rd SINGLE「NATURAL BORN ERRORS」、4th SINGLE「MASTERPIECE」は
なんと4作品連続にてオリコンデイリーチャート第1位獲得という快挙を成し遂げる。
「バズリズム02」エンディングテーマに抜擢され、2/17OAにてスタジオパフォーマンスゲスト出演。
ラウンドワン×BLVCKBERRYのコラボルーム展開や、フジテレビ「Tune」にてマンスリーアーティストとして4週連続放送、
テレ朝ch1「ボーイズパフォーマンスバトルFuture Star」では全国準優勝と大健闘、Z世代に大人気のアパレルブランド
「TRAVAS TOKYO」とのコラボアイテムの販売など、メディアや企業コラボも多岐に渡り活躍。
2023年6月からは全国10公演ワンマンツアーを敢行、ツアーファイナルは
自身二度目のZepp公演となるZepp Shinjukuにて開催し、即日ソールドアウトを記録!
さらに2024年1月に行われたSpotify O-EASTでのワンマンライブも即日完売、超満員で成功を収めた。
結成より圧倒的な速度で進化を続ける5人組ボーイルグループである。
BLVCKBERRYの他のリリース:BLVCKBERRY