Matchstick、「今を生きる」を配信開始
Matchstickが「今を生きる」を配信開始
Matchstickの「今を生きる」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「今を生きる」となっている。
Matchstick 5曲目となる配信シングル。 タイトルにもなっている「今を生きる」という事をテーマに、人間の無力さと、何気ない日常に光を当て、見え方の違いを成長と共に描いた楽曲となっている。 ジャケットデザインは、現在SNS上で話題となっている、「細やかな日常」をテーマに活動しているイラストレーター、Piestaが担当した。
なお「今を生きる」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:今を生きる
-
1: 今を生きる
Matchstick
配信開始日:2023-06-30
ジャンル: J-Pop / カントリー
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, VIBE, YouTube Music, クラシル, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版, 着信★うた♪by KONAMI
Matchstick
日本の音楽グループ。 ジャンルに拘らない音楽性と、 繊細な感性を持って現実と向き合い綴った歌詞が魅力。 殆どの楽曲はJöが作詞作曲を手掛けている。 主要メンバーが数人いる他、アートワークやライブ設営、俳優や動画クリエイターなど、さまざまな分野で働く者が、Jöを共通の友人として集まり成っている。 2019年にイベント「愛のはこぶね」で、“ナイト de ライト”と共演を果たし、ライブを成功させる。 オリジナル曲の制作の他に、結婚式のレターソング、ラジオ番組のBGM、ラッパーやアイドル、 他バンドへの楽曲提供を行ない、 2020年、提供した楽曲が初めて地上波で放送される。 YouTubeとTikTokの累計再生回数は、160万回を越え、次世代のミュージシャンとして注目を集めている。
Matchstickの他のリリース:Matchstick