“最後はみんな骨。適当に生きて適当に死のう” SUSHIBOYS 2人体制となっての初EPをリリース

2019.10.25

SUSHIBOYSが「死んだら骨」を配信開始

SUSHIBOYSのEP『死んだら骨』が配信リリースされた。

本作は、SUSHIBOYSにとってファームハウス、サンテナの2人体制となってからの初のEPで、既にリリースしていた「SANAGI」、「DRUG」、「高速道路」を含む全8曲を収録。

また本作に伴う東名阪ワンマンツアー、その名も「死んだら骨ツアー」も発表となっており、こちらもエビデンスの脱退後、2MC体制となってから初のワンマンツアーとなっている。

"You only live once." 「最後はみんな骨。適当に生きて適当に死のう。」――『死んだら骨』、本作も体制が変わってもSUSHIBOYS独自のセンスが光る作品に仕上がっている。

「世界一の自殺大国日本で生まれた究極の悟りを音と言葉と時々魂で表現した、今最も天国に近いと言われている作品が遂にリリース。
現代の情報化社会で生きる人々は、生きとし生けるもの全てに共通する”死んだら骨”という真実から目を背けさせられている。
年金制度などはそれの最たるものだ。愚の骨頂である。
いつまでもダラダラと惰性で生きて、30年も40年も先の未来の安定を考え、今この瞬間を楽しむ事を忘れた平和ボケした現代人に贈る衝撃の真実が今ここに」







 

なお「死んだら骨」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:死んだら骨

死んだら骨
  • 1: 死んだら骨

    SUSHIBOYS

  • 2: BAND-AID

    SUSHIBOYS

  • 3: save

    SUSHIBOYS

  • 4: DRUG

    SUSHIBOYS

  • 5: SANAGI

    SUSHIBOYS

  • 6: 食品添加物

    SUSHIBOYS

  • 7: APP STORE

    SUSHIBOYS

  • 8: 高速道路

    SUSHIBOYS

配信開始日:2019-10-25

Wasabi Records

ジャンル: オルタナティブ / ヒップホップ/ラップ / ロック

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック月額コース, Google Play Music, iTunes Store, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, replay, SMART USEN, Spotify, YouTube Music, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

SUSHIBOYS

SUSHIBOYSの他のリリース:SUSHIBOYS