KONSOME+、「BMS」を配信開始
KONSOME+が「BMS」を配信開始
KONSOME+の「BMS」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「BMS」「sho sho sho showtime」となっている。
『秋葉原でのストリートライブがきっかけで、アメリカのゲームクリエイターさんから楽曲制作以来をいただき できた1曲です。 KONSOME+のバンド活動10周年記念のタイミングで、リリースすることができました。 "自分の好きなものを誰かと比べる必要なんてない!"というメッセージを込めた曲です!』
なお「BMS」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:BMS
-
1: BMS
KONSOME+
-
2: sho sho sho showtime
KONSOME+
配信開始日:2024-01-14
KONP
ジャンル: J-Pop / ロック
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, Melon, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, VIBE, YouTube Music, クラシル, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版, 着信★うた♪by KONAMI
KONSOME+
ハッピーオーラフルスロットル系バンド、KONSOME+(コンソメプラス)。 2014年よりKONSOME+としての活動を始める。 山手線一周ストリート、15日間名古屋住み込みストリート、4ヶ月連続ワンマン、 100日連続ライブなど数々のチャレンジを達成。 1st,2ndミニアルバムも共に手売りで1000枚売り上げる。近年では40曲を超えた楽曲をすべて演奏する 全曲ワンマンや、24時間YouTube配信を行うなど楽しそうなことにはなんでも挑戦中。 累計1500枚以上売り上げている月替わりのオフショットDVDでは、ライブ映像はもちろん、 メンバーがアウトドアや趣味のスポーツ観戦をしている映像も収録。 サッカーではFC東京、野球では横浜ベイスターズを応援している。 ライブでは、簡単な振り付けがつくパーティ曲が多く、メンバーが楽器を持たず演奏することも珍しくない。 効果音や小道具を駆使し、キャッチーなMCでインストアライブやお祭りで場を盛り上げるのが得意。 商業施設やスポーツ施設での催し物でもイベントMCとして活躍できます。
KONSOME+の他のリリース:KONSOME+