ミライスカート⁺、「花歌」を配信開始
ミライスカート⁺が「花歌」を配信開始
ミライスカート⁺の「花歌」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「花歌」となっている。
なお「花歌」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:花歌
-
1: 花歌
ミライスカート⁺
配信開始日:2024-09-25
ジャンル: J-Pop / アイドル(女性) / エレクトロニック
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, CLUB ZION, DE-LUXE, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, e-onkyo music, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, Melon, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Rakuten Music, REGGAE ZION, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, TikTok Music, VIBE, YouTube Music, クラシル, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, レコチョク ハイレゾ版
ミライスカート⁺
■ミライスカート⁺/ 2014年より“はんなり”&“ポップ”をコンセプトに京都を拠点に活動している児島真理奈による ソロプロジェクト。(2014年-2016年までは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のグループとして活動) 2015年メジャーデビュー。2016年には「アイドル横丁夏まつり」「TOKYO IDOL FESTIVAL」「@JAM EXPO」「SUMMER SONIC OSAKA」への出演を果たす。2017年夏、ソロ体制に。 2017年以降はアジア、ヨーロッパで多数のライブイベントに出演し、海外にも活動の幅を広げている。 2019年、田中食品株式会社のイメージキャラクターに起用され、「ふりかけ大使」に就任。 同年、ミライスカート⁺ の所属事務所にあたる株式会社aoi loco festaを設立し、児島自身が代表取締役に就任。 音楽プロデューサー玉井健二が代表を務める株式会社agehaspringsのグループ会社になる。 京都府警やJリーグ京都サンガF.C.ともコラボし、地元のイベントにも出演。agehasprings完全プロデュースの楽曲と共に “古都・京都”を感じさせる凛とした佇まいとライブパフォーマンスを武器に、精力的に活動を行なっている。
ミライスカート⁺の他のリリース:ミライスカート⁺