YINYOが「E-kanji」を配信開始
YINYOの「E-kanji」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「E-kanji」となっている。
なお「E-kanji」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:E-kanji
配信開始日:2024-11-28
ジャンル:
ダンス /
ヒップホップ/ラップ
配信ストア:
Amazon Music,
Amazon Music Free,
Amazon Music Unlimited,
animelo mix,
Apple Music,
auスマートパスプレミアムミュージック,
AWA,
CLUB ZION,
DE-LUXE,
Deezer,
dwango.jp,
dヒッツ powered by レコチョク,
dミュージック powered by レコチョク,
dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版,
iTunes Store,
JOOX,
K-POP Life,
KKBOX,
LINE MUSIC,
Melon,
mora,
mora ハイレゾ版,
Music Store powered by レコチョク,
Music Store powered by レコチョク ハイレゾ,
music.jp STORE,
music.jp STORE ハイレゾ版,
mysound,
NetEase,
oricon ME!,
OTORAKU -音・楽-,
OTOTOY,
OTOTOY ハイレゾ版,
Prime Music,
Qobuz,
Rakuten Music,
REGGAE ZION,
SMART USEN,
Spotify,
Tencent,
TIDAL,
TikTok Music,
VIBE,
YouTube Music,
クラシル,
ビルボード公式(Billboard x dwango),
レコチョク,
レコチョク Best,
レコチョク ハイレゾ版
YINYO
YINYO インヨー、東京を中心に活動するラッパー。
日本語と英語を混ぜたリリックで日本のみならず国外からの注目も集めている。
2020年5月に1stシングル『Hard Hitter』のリリースがアメリカ最大のヒップホップメディアLyrical Lemonadeや本国のHypebeastに取り上げられ話題になった。
2021年4月にリリースされたEP『Nishiki』でさらに勢いを加速させ気鋭アーティストのJun Inagawa(ジュン・イナガワ)がキュレーションを務める“MAD MAGIC ORCHESTRA”やオカモトレイジがキュレーションする”YAGI”といった様々なクラブイベントだけでな
く、「Red Bull(レッドブル)」主催のRASENなどにも出演。
モデルとしての一面もあり、NIKE, AMBUSH, Jordan, Sophnet, Calvin Klein等数多くのファッションブランドの広告やルックブックにも起用されている。
2024年は既存のヒップホップの枠内に捉われずテクノ、ハウス、UKガレージ、ブラジリアンファンク等のダンスミュージックとラップを混ぜた前衛的なスタイルでシーンに新しい風を吹かせている。
YINYOの他のリリース:YINYO