Watana Besta SOCIAL club、「いつも通り」を配信開始

2020.2.3

Watana Besta SOCIAL clubが「いつも通り」を配信開始

Watana Besta SOCIAL clubの「いつも通り」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「いつも通り」となっている。

舞台「家族じゃない」主題歌として書き下ろされた"家族の絆"をテーマにしたWatana Besta SOCIAL clubの真骨頂とも言えるミディアムバラード。YouTubeにてミュージックビデオ公開中。

なお「いつも通り」は、iTunes、Spotify、Apple Music、Google Play Music、Amazon Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

いつも通り
  • 1: いつも通り

    Watana Besta SOCIAL club

配信開始日:2020-02-03

Be-Star RECORDS

ジャンル: J-Pop / フォーク / ポップ

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック月額コース, Google Play Music, iTunes, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, うたパス, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

Watana Besta SOCIAL club

Watana Besta SOCIAL club

北海道出身ソロシンガーソングライター。作詞作曲のほか編曲・撮影・デザイン・映像編集など全てを自ら手掛けるマルチクリエイター。地元である北海道江別市の観光特使も務める。 独特の空気感を纏った甘くどこか切ない歌声、映像が飛び込んでくる作品の世界観など、その多彩なソングライティング能力は音楽ファンのみならず多くのミュージシャンにも支持されている。 倉本聰演出の野口観光グループTVCMにて作曲と歌唱、セイコーマート「スパークリングワイン」TVCMソング、 テレビ北海道「旅コミ北海道じゃらんdeGO!」2016年エンディングテーマ、 2016年度北翔大学TVCMソングなどを多くのタイアップを手掛けるほか、楽曲提供やアレンジ、作品プロデュースなど多岐に渡り活躍中。

Watana Besta SOCIAL clubの他リリースはこちら(アーティストページ)