KONSOME+、「エンタメプラス」を配信開始
KONSOME+が「エンタメプラス」を配信開始
KONSOME+の「エンタメプラス」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「エンタメプラス」「カマシタレFANFARE」「My treasure」となっている。
なお「エンタメプラス」は、Apple Music、Spotify、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:エンタメプラス
-
1: エンタメプラス
KONSOME+
-
2: カマシタレFANFARE
KONSOME+
-
3: My treasure
KONSOME+
配信開始日:2025-06-15
KONP
ジャンル: J-Pop / R&B/Soul / 歌謡曲
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, CLUB ZION, DE-LUXE, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, genie, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, Melon, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Qobuz, Rakuten Music, REGGAE ZION, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, VIBE, YouTube Music, クラシル, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク ハイレゾ版
KONSOME+
ハッピーオーラフルスロットル系バンド、KONSOME+(コンソメプラス)。 2014年よりKONSOME+としての活動を始める。 山手線一周ストリート、15日間名古屋住み込みストリート、4ヶ月連続ワンマン、 100日連続ライブなど数々のチャレンジを達成。 1st,2ndミニアルバムも共に手売りで1000枚売り上げる。近年では40曲を超えた楽曲をすべて演奏する 全曲ワンマンや、24時間YouTube配信を行うなど楽しそうなことにはなんでも挑戦中。 累計1500枚以上売り上げている月替わりのオフショットDVDでは、ライブ映像はもちろん、 メンバーがアウトドアや趣味のスポーツ観戦をしている映像も収録。 サッカーではFC東京、野球では横浜ベイスターズを応援している。 ライブでは、簡単な振り付けがつくパーティ曲が多く、メンバーが楽器を持たず演奏することも珍しくない。 効果音や小道具を駆使し、キャッチーなMCでインストアライブやお祭りで場を盛り上げるのが得意。 商業施設やスポーツ施設での催し物でもイベントMCとして活躍できます。
KONSOME+の他のリリース:KONSOME+
