Chillronics、「食べる?食べない?Should I eat it… or not?」を配信開始
Chillronicsが「食べる?食べない?Should I eat it... or not?」を配信開始
Chillronicsの「食べる?食べない?Should I eat it... or not?」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「食べる?食べない?Should I eat it... or not?」となっている。
“食べたい…でも我慢…いや、やっぱり食べる!” 誰もが経験する“食欲との葛藤”を、リズミカルで中毒性のあるフレーズで描いた1曲。 TikTokやショート動画で、ダイエット中の誘惑シーンやスイーツを見せびらかす瞬間にぴったりのBGMです。
なお「食べる?食べない?Should I eat it... or not?」は、Spotify、Apple Music、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:食べる?食べない?Should I eat it... or not?
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1: 食べる?食べない?Should I eat it... or not?
Chillronics
配信開始日:2025-06-29
ジャンル: ヒップホップ/ラップ
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, CLUB ZION, DE-LUXE, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, genie, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, Melon, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Qobuz, Rakuten Music, REGGAE ZION, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, VIBE, YouTube Music, クラシル, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク
Chillronics
Chillronicsは、幻想的な旋律から深みのあるリズムまで、ジャンルの垣根を越えた音楽を創り出すプロジェクト。 AIを活用しながらも、人間の創造性を融合させ、音楽と映像が一体となる没入感のある世界を構築する。 和の美学、都市伝説、異世界的な神秘をテーマに、聴く者を現実の境界を越えた旅へと誘う。 とはいえジャンルにとらわれず、常に新たな音の探求を続け、色々なジャンルの楽曲を創造します。
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