RIURA、「マリオネット」を配信開始
RIURAが「マリオネット」を配信開始
RIURAの「マリオネット」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「マリオネット」となっている。
なお「マリオネット」は、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、iTunes Store、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:マリオネット
-
1: マリオネット
RIURA
配信開始日:2025-09-01
ジャンル: J-Pop / オルタナティブ
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク ハイレゾ版, genie, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, Melon, mora, mora ハイレゾ版, Music Store powered by レコチョク, Music Store powered by レコチョク ハイレゾ, music.jp STORE, music.jp STORE ハイレゾ版, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, OTOTOY ハイレゾ版, Prime Music, Qobuz, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, VIBE, YouTube Music, クラシル, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク ハイレゾ版
RIURA
●シンガーソングライターRIURA(りうら)。 写真家・動画クリエイター。東京都出身。 アーティストカラーはブルー・アースカラー。 透明感のあるシュガーボイス アンニュイなメロディーライン 短編小説のような歌詞に 映像アートを掛け合わせる ●『JAPAN TOKYOから発信するMUSIC,PHOTO,ART,CULTURE,LIFESTYLE』をコンセプトとして掲げ、 シンガーソングライターとして自ら制作した楽曲を発信する他、 JAPAN TOKYOのおすすめスポットやカルチャー等を紹介する動画を制作・発信。 ●RIURA『TOKYO NightOut』が渋谷駅西口駅前大型複合施設Shibuya Sakura Stageのあたらしい渋谷をテーマにした音楽を創りだすコンペティション『SHIBUYA SAKURA GARAGE vol.0』最優秀賞受賞(2023年4月) ●ラジオinterfmの最先端カルチャーを探しキュレーションする番組『sensor -NightOut in TOKYO-』出演(2023年4月) ●Instagramをメインに他SNS(Twitter・Youtube・TikTok・LINEVOOM)にオリジナル楽曲MVおよびカバー動画を掲載。TikTok総再生回数200万回超。 ●作詞作曲、写真撮影、動画編集、MV制作、グッズ制作など全て自ら手掛ける。
RIURAの他のリリース:RIURA
