GMU、「恋火とROMANCE」を配信開始
GMUが「恋火とROMANCE」を配信開始
GMUの「恋火とROMANCE」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「恋火とROMANCE」となっている。
青森市観光大使GMUの15枚目シングル。バロック音楽テイストを取り入れた曲調の熱い恋愛ソングになっている。
なお「恋火とROMANCE」は、Apple Music、Spotify、iTunes Store、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimitedなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:恋火とROMANCE
-
1: 恋火とROMANCE
GMU
配信開始日:2025-09-16
アオプロ
ジャンル: J-Pop / アイドル(女性) / ポップ
配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Free, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, auスマートパスプレミアムミュージック, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, genie, iTunes Store, JOOX, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, Melon, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, NetEase, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Qobuz, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, Tencent, TIDAL, VIBE, YouTube Music, クラシル, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク
GMU
青森の「食」を応援する地域活性化アイドルというテーマで、2015年12月に活動開始! 「食育」「音育」をスローガンに県産の食材や青森の風景をテーマにした楽曲とダンスで 青森県の魅力を多方面から発信しています。 2019年には青森市観光大使を委嘱されました。 2年連続「ふるさと祭り青森ナイト」に出演し東京ドームでパフォーマンスも披露しました。10枚目のシングル「Let's Get Loud」は青森市が世界に誇るあおもりねぶた祭りの応援ソングとしてリリース。 2023年、アサヒ飲料様にサポートを頂き13thシングル「ミライバトン」をリリース。 2024年からは「消防第二分団ねぶた会・アサヒビール」のステージ台車にて大勢の跳人と共に青森ねぶた祭を大いに沸かせております。
GMUの他のリリース:GMU
