中村舞子、「ツヨガリメロディー」を配信開始

2020.5.1

中村舞子が「ツヨガリメロディー」を配信開始

中村舞子の「ツヨガリメロディー」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「ツヨガリメロディー」となっている。

久しぶりのリリースということでいろいろと考えた結果、素朴な曲を一曲目に選んでみました。 心が落ち着かない日々が続きますが、スーッと力を抜きたい時に寄り添えるような曲です。 「ツヨガリメロディー」 臆病者の勇気のメロディー 是非とも一度聴いてみてください。 中村舞子

なお「ツヨガリメロディー」は、iTunesなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

ツヨガリメロディー
  • 1: ツヨガリメロディー

    中村舞子

配信開始日:2020-05-01

tiny step records

ジャンル: J-Pop / R&B/Soul

配信ストア: iTunes

中村舞子

中村舞子

日本人の父と、スペインとフィリピンのミックスの母のもとフィリピンで生まれ、3歳より日本で育つ。 両親の愛を受けて素直に成長したものの、少し目立ってしまう事から引っ込み思案になり、心配した母が歌を通しての人とのコミュニケーションや自己表現を導いたことからシンガーを志すようになる。 オーディションをきっかけに17才で録音した楽曲がコラボアーティストのアルバム収録曲でありながら、クチコミだけで100万ダウンロードを突破と華々しいデビューを飾る。 だが、志すきっかけをくれた母親はその嬉しいニュースを知る事なくリリース1ヶ月を前に天国へと旅立った。 陰影ある歌声と豊かな表現力に注目が集まり、その後も ISSA×SoulJa、NEARDHEAD、MAY’S、WISE、 FIREWORK DJs、Lisa Halim、CLIFF EDGE、逗子三兄弟、SoulJa collaboration with 壇蜜、童子-Tなど フィーチャリングシンガーとしても24曲以上をリリース。 現在はソロを中心にR&BからPOPSまで活動の幅を広げ、新たなステージへと向かっている。

中村舞子の他リリースはこちら(アーティストページ)