D.Y.T、「キライになれたらいいのに」を配信開始

2020.5.31

D.Y.Tが「キライになれたらいいのに」を配信開始

D.Y.Tの「キライになれたらいいのに」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「キライになれたらいいのに」となっている。

D.Y.T 4枚目のシングル「キライになれたらいいのに」は“叶わない恋”をテーマに、淡く苦く、切ない恋事情を綴った1曲に挑戦。今作は、メンバーの過去の経験も歌詞に落とし込んでおり、心の内側に渦巻く切ない気持ちを、漏れこぼすような哀切なハーモニーで表現した作品になっている。

なお「キライになれたらいいのに」は、YouTube Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。
各配信サービス:キライになれたらいいのに

キライになれたらいいのに
  • 1: キライになれたらいいのに

    D.Y.T

配信開始日:2020-05-31

FUJIPACIFIC MUSIC

ジャンル: J-Pop / ダンス

配信ストア: YouTube Music

D.Y.T

D.Y.T

2018年結成。千田耀太と菅野陽太によるツインボーカルユニット。 昨年12月発売シングル「キライになれたらいいのに」では、オリコンデイリーチャート初登場7位にランクイン、全国AM/FM各局パワープレイを席巻、今年4月発売SG「I WILL」ではラジオ・オンエアインディーズチャート1位、 Billboard AirPlay Chartにて週間6位を記録。各ストリーミングサイト総再生回数100万回を突破するなど、今もっとも勢いが増すツインボーカルユニットとして注目されている。

D.Y.Tの他のリリース:D.Y.T