daisansei、「しおさい」を配信開始

2020.6.24

daisanseiが「しおさい」を配信開始

daisanseiの「しおさい」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「しおさい」となっている。

『居場所のないあなたに添えるポップミュージック』を掲げ、どこにも居場所のなかったあの頃の自分に向けて、少しでも救いになるようなポップソングを作り続けいるdaisanseiが、4月から4ヶ月間連続でデジタルシングルをリリース致します。その企画第3弾「しおさい」を2020/6/24(水)に配信開始致します。 80年代ポップスのテイストを踏襲しながら、daisanseiらしさであるコーラスワークや独特であり複雑であり懐かしさも共存するアレンジ、そして歌詞の世界観はメインボーカル安宅の特徴的である、日常的でありながら人間の本質的な心に中に触れる歌詞が全開な楽曲となっている。

なお「しおさい」は、YouTube Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

しおさい
  • 1: しおさい

    daisansei

配信開始日:2020-06-24

Mini Mini Radicon Records

ジャンル: J-Pop / オルタナティブ / ロック

配信ストア: YouTube Music

daisansei

daisansei

ギターボーカルの安宅を中心に、2019年の夏から活動をはじめる。「居場所のないあなたに添えるポップミュージック」を掲げ、どこにも居場所のなかったあの頃の自分に向けて、少しでも救いになるようなポップソングを作れるよう活動を続けている。

daisanseiの他リリースはこちら(アーティストページ)