ギアチェンNAO、「太陽のロジスティクス」を配信開始

2020.7.17

ギアチェンNAOが「太陽のロジスティクス」を配信開始

ギアチェンNAOの「太陽のロジスティクス」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「太陽のロジスティクス」となっている。

この曲は多勢の方々の思いを感じる事のできる曲だと思っています。 トラックドライバーさん、その家族、会社で待っている方々の気持ち、1人で運転しているけど、心の中は1人じゃないという目には見えない絆が歌詞から見えてきます。 私たちに幸せを届け、日常を照らしてくれる太陽は、トラックドライバーさんです。 笑顔を届けるための過程が描かれている曲だと思います。 私は特に、「積み重ねていくありがとう」という歌詞が好きです。

なお「太陽のロジスティクス」は、iTunes、Amazon Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

太陽のロジスティクス
  • 1: 太陽のロジスティクス

    ギアチェンNAO

配信開始日:2020-07-17

taiyo-logistics

ジャンル: J-Pop

配信ストア: Amazon Music, iTunes

ギアチェンNAO

ギアチェンNAO

ギアチェンは全国で頑張っているトラックドライバーさんに笑顔や元気を届けたい、 運送業界を照らしたいというタイヨーロジスティック株式会社の森本社長の熱い思いから生まれました。 タイヨーロジスティックと三木楽器がプロデュースするトラックドライバー応援アイドルです。 現在、国内貨物の約9 割がトラックによって運ばれています。 買い物に行くと商品が並んである等、毎日当たり前のように生活できているのもトラックドライバーさんがものを運んでくださるからです。 物流にトラックが絶対必要とされているようにギアチェンもトラックドライバーさん達にとってなくてはならない存在になりたい という強い思いで活動しています。 SNS での発信や歌やダンスのパフォーマンスをお届けするのはもちろんですが、タイヨーロジスティックでの業務サポートも行います。 実際に業務を知ることで日々の苦労や喜びを一緒に分かち合い、心の拠り所となる存在を目指します。 大阪から全国に笑顔や元気をお届けします!

ギアチェンNAOの他リリースはこちら(アーティストページ)