サーカスフォーカス、「ピザトルのマーチ」を配信開始

2020.9.23

サーカスフォーカスが「ピザトルのマーチ」を配信開始

サーカスフォーカスの「ピザトルのマーチ」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「ピザトルのマーチ」となっている。

みんなのにんきものピザトルのマーチ。

なお「ピザトルのマーチ」は、iTunes、Spotify、Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

ピザトルのマーチ
  • 1: ピザトルのマーチ

    サーカスフォーカス

配信開始日:2020-09-23

SURPRISIDENT RECORDS

ジャンル: J-Pop

配信ストア: Amazon Music, Amazon Music Unlimited, animelo mix, Apple Music, AWA, Deezer, dwango.jp, dヒッツ powered by レコチョク, dミュージック powered by レコチョク, dミュージック月額コース, Google Play Music, iTunes, K-POP Life, KKBOX, LINE MUSIC, mora, Music Store powered by レコチョク, music.jp STORE, mysound, oricon ME!, OTORAKU -音・楽-, OTOTOY, Prime Music, Rakuten Music, SMART USEN, Spotify, YouTube Music, うたパス, ひかりTVミュージック, ひかりTVミュージックアラカルトサービス, ビルボード公式(Billboard x dwango), レコチョク, レコチョク Best, 着信★うた♪by KONAMI

サーカスフォーカス

サーカスフォーカス

港町神戸をベースとして活動し、チャールズ=チャップリンと オーティス=レディングをこよなく愛する男性2人組 (MC, Vo: littlebeeとVo, Key: ichi)サーカスフォーカス。 ミュージシャンシップに優れた2人のハーモニーとLive力 自然と踊り出したくなるようなトラック群秀逸なリリックは 世代を越えて支持されており、 「パッと聞きでサーカスフォーカスの曲だと分かる」 独自のセンス光る「シティーミュージック」の雄。 メンバーの服やスニーカー収集癖からファッション関係者からの 支持も熱く「神戸」がよく似合う音楽グループである。 イベント「cragaesso (クラガエッソ )」を定期的に主催し 神戸チキンジョージ(2017)心斎橋Music Club JANUS (2018) では単独公演を開催。 iTunes限定配信シングルはR&B SOULチャートに全作ランクインし amazon 月間ピックアップアーティストに選出。 KissFM KOBE「MUSIC APPLE」パーソナリティや Bリーグ 西宮ストークスの公式テーマソングを担当し、 ホームゲームへは「オフィシャル熱唱ブースター」 としてライブパフォーマンスを披露する。 2018年末には神戸市とコラボレーションし大阪湾岸道路西伸部 PR動画を制作。『希望の架け橋』を書き下ろす等 まさしく神戸を代表する音楽ユニットである。 明治時代以降、海外の文化を貪欲に取り入れ独自の文化を 育て上げて来た神戸。そんなエトランジェの街だからこそ生まれた エンタテインメントデュオ それが『サーカスフォーカス』である。 また、ichiのニューソウル、レアグルーヴ、ヒップホップのエキスが しっかり染み込んだ音楽的なトラック、キーボードプレイは 数々のメジャーアーティストにも支持されており、 クリエイターとしての才能も発揮している。

サーカスフォーカスの他リリースはこちら(アーティストページ)