52D、「異世界での生活始めました」を配信開始

2020.10.25

52Dが「異世界での生活始めました」を配信開始

52Dの「異世界での生活始めました」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「異世界での生活始めました」となっている。

異世界での生活始めました I started living in a different world

なお「異世界での生活始めました」は、Spotifyなどの音楽配信サービスで聴くことができる。各配信サービスへはこちら(LinkCore)

異世界での生活始めました
  • 1: 異世界での生活始めました

    52D

配信開始日:2020-10-25

END Noise.

ジャンル: エレクトロニック / ダンス / トランス

配信ストア: Spotify

52D

52D

自分の好きなタイミングにリリースができるパーソナル なレーベル「END Noise」を立ち上げました。 と、言うかこんな無名の奴なんて誰も相手にしてくれないし、自分でやるしかなかったのが本音です。 音楽のジャンルの固定概念を自ら破壊し、自分がその時感じたままの音をありのまま発信するのがコンセプトです。Tranceだからこうとか、Technoはこうであるべきとか枠の中で考えるのではなく、音楽を作っています。 何かに囚われ型にはまった事が大嫌いです。 早く、この封鎖された空間から開放できればと思います。 よろしくお願い致します。

52Dの他リリースはこちら(アーティストページ)