植物ブランド「MOLLIS」、オリジナル楽曲配信&新規プレイリスト展開

ニュース
2022.9.2
植物ブランド「MOLLIS」、オリジナル楽曲配信&新規プレイリスト展開のサムネイル画像

ライフスタイルアイテムの企画・製造を手がける KINTO(キントー)が、2022年 9月2日に2組のアーティストとコラボレーションし、ムービー用に制作した4曲を各種音楽ストリーミングサービスで配信リリースした。

今回配信リリースした曲は、それぞれ植物ブランド「MOLLIS」をイメージして作られた楽曲となっており、Tomotsugu Nakamuraの楽曲「Fantail」「Blind birds」は未来に向かって育ってゆく植物の生命力、Daisuke Miyataniの楽曲「citra」は植物が日常に彩りを与えるような明るさや華やかさ、「breath」は一緒に暮らす植物と呼吸する時間がイメージされている。

KINTOの音楽プロジェクトでは、2020年12月にSpotifyアカウントを開設し、様々なプレイリストを展開。今回の楽曲は、KINTOのSpotifyプレイリス ト「MOLLIS Original Sounds」でも聴くことができる。

 



https://linkco.re/g0v5QcVS

 



https://linkco.re/sR0rrPUn

 



https://linkco.re/Z4ZNmp6P

 



https://linkco.re/n86dp5tH


KINTO
MOLLIS

この記事の執筆者
THE MAGAZINE
国内のインディペンデントアーティストをメインに新たな音楽ムーブメントを紹介するウェブメディア

関連記事

投稿がありません