植物ブランド「MOLLIS」、オリジナル楽曲配信&新規プレイリスト展開
ニュース
2022.9.2
ライフスタイルアイテムの企画・製造を手がける KINTO(キントー)が、2022年 9月2日に2組のアーティストとコラボレーションし、ムービー用に制作した4曲を各種音楽ストリーミングサービスで配信リリースした。
今回配信リリースした曲は、それぞれ植物ブランド「MOLLIS」をイメージして作られた楽曲となっており、Tomotsugu Nakamuraの楽曲「Fantail」「Blind birds」は未来に向かって育ってゆく植物の生命力、Daisuke Miyataniの楽曲「citra」は植物が日常に彩りを与えるような明るさや華やかさ、「breath」は一緒に暮らす植物と呼吸する時間がイメージされている。
KINTOの音楽プロジェクトでは、2020年12月にSpotifyアカウントを開設し、様々なプレイリストを展開。今回の楽曲は、KINTOのSpotifyプレイリス ト「MOLLIS Original Sounds」でも聴くことができる。
この記事の執筆者
THE MAGAZINE
国内のインディペンデントアーティストをメインに新たな音楽ムーブメントを紹介するウェブメディア