Cloudy、バンドの気勢と新たな一面をパッケージした初EP『憂鬱な生き者共よ』リリース

ニュース
2025.7.1
Cloudy、バンドの気勢と新たな一面をパッケージした初EP『憂鬱な生き者共よ』リリースのサムネイル画像

Cloudyが6月29日にEP『憂鬱な生き者共よ』をリリースした。

2023年7月に結成、楽曲「優しさを失くした」のバイラルヒットをきっかけに支持を広げ、今年4月には東京・渋谷CYCLONEにて初のワンマンライブ『Cloud Nine』を見事ソールドアウトで成功させたCloudy。初のEPとなる本作には、MVも公開された先行シングル「安い映画」「生きてる限り」「エルザ」を含む全7曲を収録。小柴タケト(Gt&Vo)の振り切った熱量のボーカルでバンドの気勢を感じさせながら、新たな一面もパッケージした多彩な一作となっている。

また、本作のリリースツアーを7月13日の大阪・Music Bar新神楽公演を皮切りに全国8ヶ所で開催。大阪公演、およびファイナルとなる東京・渋谷WWWでのワンマン公演はすでにソールドアウトとなっている。

 

次のページ: Cloudy『憂鬱な生き者共よ』作品情報(ジャケット、各サブスク、歌詞)
1 / 2
次へ >