赤気、感情を極限まで曝け出すニューシングル「爆音で鳴らす愛の雨」リリース

ニュース
2025.11.12
赤気、感情を極限まで曝け出すニューシングル「爆音で鳴らす愛の雨」リリースのサムネイル画像

赤気がシングル「爆音で鳴らす愛の雨」をリリースした。

赤気は、今年2月14日に結成され、東京を中心に全国で活動する“武闘派”オルタナティブロックバンド。昨年12月に解散したインディアカヌーの切裂 開(Vo&Gt)と徳永 雅也(Dr)らを擁し、「楽しい地獄の門を開く」という言葉を掲げ、激情と抒情がせめぎ合う音楽を鳴らす。歪みと透明感を行き来するツインギター、心臓の鼓動のように鳴るリズム、そして切裂 開による痛みと祈りを孕んだ歌声。それらが混ざり合うことで生まれるサウンドは、混沌の中に確かな美しさを見出している。

本作は、8月28日リリースの「永遠も半ばを過ぎて」以来となるニューシングル。感情を極限まで曝け出しながらも、どこかに“救い”を残す。赤気は、現代ロックの混沌の中で“生きる痛みの美しさ”を鳴らすバンドである。

11月28日には、東京・新宿marbleにて主催企画『新宿抗争』を開催。Reinoreとのツーマンライブを行う。

 

次のページ: 赤気「爆音で鳴らす愛の雨」作品情報(ジャケット、各サブスク)
1 / 2
次へ >