CHET Asia、タイのレーベル「High Cloud Entertainment」との日本独占エージェント契約で同レーベル作品の国内展開へ
CHET Groupの新レーベル「CHET Asia」は、タイの音楽シーンを牽引する「High Cloud Entertainment」所属アーティスト及び作品の日本独占エージェントを開始した。
「High Cloud Entertainment」はF.HEROをはじめ、PimryPie、LOUIS 1-Flowらタイのシーンを牽引するアーティストが2021年に設立したレーベルで、Txrbo、THB、BoomBoomCash、WHAWHA、Pearwha、Bear Knuckle、Don’t Try This At Home などが所属している。
最近では、人気俳優Bright Vachirawit ChivaareeとF.HEROのコラボ曲「Sad Movie」がYouTubeでの総再生数1,900万回を超え日本でも話題となった。また、PARISとPEARWAHのコラボ曲「My Ambulanc」がYouTube総再生数2.4億回を超えタイ国内で爆発的な人気となる他、韓国アーティストStray KidsのメンバーChangbinを迎えた「Mirror Mirror(Prod. By NINO)」がBillboardチャートインするなど、各方面で注目を集めている。
そして、3月5日には、F.HEROとタイ国籍のK-popアイドル BamBamとのコラボ曲で、タイの人気ラッパーYoungohmを客演に招いた楽曲「Skrrt」のMVが、CS放送チャンネル「アジアドラマチックTV(アジドラ)」にて日本初放送される。
High Cloud Entertainment YouTube
https://www.youtube.com/c/HighCloudEntertainment/
CHET Group
https://chet.co.jp/