E.Sanny、客演に百足とSIMONを迎えた新曲「Nasty Girl」ドロップ エグゼクティブ・プロデューサーはJAZEE MINOR
ニュース
2026.4.24
E.Sannyがシングル「Nasty Girl (feat. 百足 & SIMON)」をリリースした。
千葉県市原市出身、現在は東京を拠点に活動し、2023年11月にリリースしたシングル「ANEJO」がSpotifyで再生回数約150万回を記録するなど頭角を表しているラッパーのE.Sanny。本作は、都会の夜に漂う熱量と色気、そして一瞬の交錯が生むドラマを鮮明に切り取った一曲。ストリートの感性を軸に活動してきたE.Sannyが新たな到達点に辿り着いた。
エグゼクティブ・プロデューサーを務めるのはラッパー/シンガーのJAZEE MINOR。さらに客演に百足、SIMONを迎え、それぞれの時代で確かな存在感を示してきたラッパーたちによる、世代と歴史を横断するコラボレーションが実現した。
1
1 / 2
次へ >