WAZGOGGとSUTEZENIがコラボシングル「This is love」 Koshun Nakaoのピアノとともに愛を描く
ニュース
2026.5.14
WAZGOGG & SUTEZENIがシングル「This is love (feat. Koshun Nakao)」を5月13日にリリースした。
WAZGOGGは、SKRYU、Fuma no KTRとの楽曲「How Many Boogie」をはじめ、数多くのバイラルヒットを生み出してきたビートメイカー/プロデューサー。一方、SUTEZENIは2025年に発表した楽曲「by my side」がTikTok上で話題を呼び、独特の世界観と一聴して耳に残る哀愁あるフロウを武器に活躍しているラッパー。両者がコラボレーションした本作では、“愛”という普遍的なテーマを繊細に描き出した。
WAZGOGGがトータルプロデュースを務めたトラックで、Koshun Nakaoによる印象的なピアノが楽曲全体に温度感を与え、その情緒をより一層引き立てている。ミニマルでありながらも奥行きのあるサウンドと、SUTEZENIの哀愁を帯びたフロウが重なり合いリスナーの感情に深く訴えかける仕上がりとなっている。本楽曲は正式リリース前からTikTok上で一部音源が使用され話題となっており、多くの共感を呼びながら期待値を高め満を持してのリリースとなった。
1
1 / 2
次へ >