尾畠弘典

  • 2022.11.11

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード2「楽曲の原盤権」

  • 2021.3.6

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.8 – 他人のギターリフを自分の曲に借用しても大丈夫か? | Law and Theory for Artists

  • 2020.11.25

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.7 – 楽曲制作やライブ出演の契約におけるトラブル回避の工夫 | Law and Theory for Artists

  • 2020.10.7

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.6 – ラッパーとビートメーカーとの権利関係 | Law and Theory for Artists

  • 2020.8.26

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.5 – ライブ配信時の楽曲の権利処理について | Law and Theory for Artists

  • 2020.7.8

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.4 – メンバー間の権利 | Law and Theory for Artists

  • 2020.6.15

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.3 – 楽曲のカバー | Law and Theory for Artists

  • 2020.5.26

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.2 – 原盤権 | Law and Theory for Artists

  • 2020.5.11

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.1 – 楽曲の著作権 | Law and Theory for Artists

  • 2020.4.15

    【Interview】Law and Theory 代表 水口瑛介弁護士 ― ボランティアでアーティストを法的にサポート、音楽に深いリスペクトを持つ弁護士チームのこれまでとこれから