Law and Theory for Artists

  • 2024.2.6

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード9「レーベルとの契約」

  • 2023.11.14

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード8「ミュージックビデオの権利処理」

  • 2023.8.31

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード7「ビートメーカーが持つ実演家の権利」

  • 2023.7.1

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード6「ラッパーとビートメーカーのコラボ」

  • 2023.3.15

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード5「ディストリビューションサービス」

  • 2023.2.17

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード4「タイプビートをめぐる注意点」

  • 2023.1.12

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード3「楽曲の編曲権」

  • 2022.11.11

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード2「楽曲の原盤権」

  • 2022.9.7

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード1「楽曲の著作権とコピー」

  • 2021.3.6

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.8 – 他人のギターリフを自分の曲に借用しても大丈夫か? | Law and Theory for Artists

  • 2020.11.25

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.7 – 楽曲制作やライブ出演の契約におけるトラブル回避の工夫 | Law and Theory for Artists

  • 2020.10.7

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.6 – ラッパーとビートメーカーとの権利関係 | Law and Theory for Artists

1 2