“弱気なラブソング”描くロックバンドPLUE、EP『ビタースイート』リリース
PLUEがEP『ビタースイート』をリリースした。
PLUEは、名古屋を拠点に活動中のロックバンド。“弱気なラブソング”をテーマに掲げ、「ラストシーン」などの楽曲がヒット、Spotifyの月間リスナーは10万人を突破するなど現在まさに広がりを見せている。
最新EPとなる本作は、プロデューサーにMrs. GREEN APPLE、This is LAST、DISH//らの楽曲を手がける山下洋介を迎え、“甘さ”と“苦さ”が共存する恋愛感情をテーマに制作された。片思いの高揚、すれ違い、言葉にならない余韻までを、PLUEらしい繊細なメロディとリアルな歌詞で描き出している。リリース日の6月24日21時には、収録曲「ビタースイート」のMVがプレミア公開される。
なお、現在PLUEは全国5都市を巡るワンマンツアー『PLUE ONEMAN “Never Say Never” TOUR 2026』を開催中。チケットは現在販売中となっている。
【🔥ワンマンツアー残り4本🔥】
================#PLUE
5大都市!!
ONE MAN "Never Say Never"
TOUR 2026開催📣📣📣================
※東京はお昼公演となってます!!
チケット購入はこちら⇩📌https://t.co/QGqL4Pezsa#NeverSayNever pic.twitter.com/PQ3c03yFUN
— PLUE (@PLUE_official) June 20, 2026
