水口瑛介

  • 2023.8.31

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード7「ビートメーカーが持つ実演家の権利」

  • 2022.9.7

    【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード1「楽曲の著作権とコピー」

  • 2022.4.8

    音楽で生活できる環境を自ら切り拓いたSUKISHAが語る、インディペンデントアーティスト・後進へ伝えたいこと

  • 2022.3.10

    シンガー/トラックメイカーのSUKISHAに聞く「インディペンデントアーティストとお金、収益」

  • 2021.11.9

    「夢を叶えるストーリーを共有する」インディペンデントアーティストが抑えておくべきポイントとは

  • 2021.11.2

    音楽デジタルプロモーション・マーケティングの可能性 アーティストがSNSからチャンスを掴む方法とは

  • 2021.7.12

    THE MAGAZINEのポッドキャスト番組「THE MAGAZINE talk」配信開始

  • 2021.3.6

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.8 – 他人のギターリフを自分の曲に借用しても大丈夫か? | Law and Theory for Artists

  • 2020.11.25

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.7 – 楽曲制作やライブ出演の契約におけるトラブル回避の工夫 | Law and Theory for Artists

  • 2020.10.7

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.6 – ラッパーとビートメーカーとの権利関係 | Law and Theory for Artists

  • 2020.8.26

    【連載】アーティストのための法と理論 Vol.5 – ライブ配信時の楽曲の権利処理について | Law and Theory for Artists

  • 2020.7.27

    延期に伴い再募集中、最前線アーティスとヒップホップの楽曲制作から配信&プロモーションまで学べる講座「Beat, Flow and Promotion」

1 2